博多駅筑紫口(ヨドバシカメラ側)から…
徒歩5分🚶‍♀️
小走り3分🏃‍♀️



Da’ Chura(ダ・チュラ)♡



あまりの浮腫みに驚きました…😳😵
妊娠10ヶ月の妊婦さん🤰🏽

後1ヶ月で出産を迎えますが…足の浮腫み、血色の悪さ、、靴下の跡がくっきり💦💦

毎日お風呂上がりにマッサージしてるのにこの状態なんです😭
1回でもスッキリ結果を求めるなら!!
筋膜リリース


[1枚目]


変化

𓇼立ち方によりますが、足首がまっすぐに!!

𓇼足首に出来た靴下の跡…浮腫み改善!

𓇼ふくらはぎの太さが全然違います。



[2枚目]



変化

𓇼(2枚目)足の血色が違います。血行改善!

𓇼足首スッキリ!!



昨年妊娠、出産を経験してみて、なかなか妊婦さんが施術を受けれる所が少なく…左股関節の痛みと闘って過ごした事を良く思い出します😓


その経験も含め、筋膜リリースを導入したのですが…変化がしっかり出ました✨


マタニティマッサージも行っておりますので、是非痛みがある方、むくみが酷い方は我慢せずご連絡下さい☺️



#マタニティマッサージ
#マタニティケア
#浮腫み改善
#妊娠10ヶ月



┈┈┈┈┈┈ 𓇼 𓆉 𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈


10月予約状況
https://ameblo.jp/dachura1218/entry-12821332425.html



ネット予約



LINE🆔➡︎da.chura
質問等はこちらからお待ちしております💁