ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡
4歳と0歳の姉妹ママのmiwaと申します(^^)

私は専業主婦で子育て中
田舎の中古一軒家住まいです

飽き性で面倒くさがりですが、ポイントサイトでお小遣いを稼いで
ウェルシアでのお客様感謝デーやポン太ポイントの活用等楽しめる範囲で頑張っています♪
私がおせわになっているサイトさんはこちら

子育てや日々の愚痴なんかも綴っていきますので、よろしくお願いします♡


こんにちわ〜爆笑
暑いですねーガーン


毎日、幼稚園から帰ってきた長女が
プールするーって言って困ってます笑い泣き

娘の通う園では
水遊びは7月2日からだそうですびっくり



そうそう、6月分の電気代が確定しました(*・ェ・*)ノ☆





やす〜♡

前年同月より高いのは
去年は太陽光発電を設置したものの
まだ売電出来ていなかったので
昼間の電力を溜めて夜使う生活だったからかな!


今年は売電が

5208円!

つまり、549円って事ですねー爆笑


雨や曇りが多かったので
もっとダメかと思ってたら案外売電出来てました♡