ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡
4歳と0歳の姉妹ママのmiwaと申します(^^)

私は専業主婦で子育て中
田舎の中古一軒家住まいです

飽き性で面倒くさがりですが、ポイントサイトでお小遣いを稼いで
ウェルシアでのお客様感謝デーやポン太ポイントの活用等楽しめる範囲で頑張っています♪
私がおせわになっているサイトさんはこちら

子育てや日々の愚痴なんかも綴っていきますので、よろしくお願いします♡


こんばんは〜ウインク



産後の夫婦生活の事をブログに書いたら
めっちゃアクセス増えてましたよー(笑)


みんな気になってますよね。
私もそう。

今は月に2回くらいのペースかな、夫婦生活は。


3人目は考えてないけど
夫婦円満でいるためにも、痛くてもお付き合いしてますーチュー



そうそう!


この間、スーパーで見つけた神なカート!!



これなんですが、
二人乗りカートの中でも最高でした!


よくある二人乗り出来る車タイプのって
正直重いし、小回りきかない
車部分に乗っている上の子も
対面している下の子もすぐに飽きてきて
騒ぎ始めるー

買い物カゴも一つしか乗らなくて
大きいもの買うと困るーガーン


こういうの!

そう思ってたのはうちだけ?(笑)



でもこの間、ひっさびさに行った近所のスーパーで見つけたの!


上の子を立たせておくスタイル!


これ、本当に秀逸だった!
娘たちは対面しているので終始ご機嫌さんだし!

カゴは2つ載せれるし!

押す親が持つ用のグリップ部分も良い位置で
二人乗せていても小回りきく!
重い上の子がハンドルの近くだから、軽く動かせるー♡

普段はガサガサしがちな上の子も
買い物が終わるまでずーっと乗っていてくれましたよ!

めっちゃスムーズにお買い物出来ました!


このカート、もっと増えて欲しいなー!