ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡
4歳と0歳の姉妹ママのmiwaと申します(^^)

私は専業主婦で子育て中
田舎の中古一軒家住まいです

飽き性で面倒くさがりですが、ポイントサイトでお小遣いを稼いで
ウェルシアでのお客様感謝デーやポン太ポイントの活用等楽しめる範囲で頑張っています♪
私がおせわになっているサイトさんはこちら

子育てや日々の愚痴なんかも綴っていきますので、よろしくお願いします♡


こんにちわニコニコ

のんびりとした休日を過ごしています口笛
次女はお昼寝中で長女はテレビ鑑賞

夫は一人で用事にお出かけしていきました口笛



ライフメディアの案件見ました?



初めて利用する方限定ですが300円以上の購入で1050円分のポイントが貰えるー!

レディースやメンズだけでなくキッズ用品もあるのでお買い物しやすい!!
西松屋さんの商品を買えたりもするよー!


ライフメディアさんすごー♡


私も利用したいなー!

気になる方は是非
ライフメディアに登録してポイント貰ってね!!


ライフメディアへ無料登録