ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡
4歳と0歳の姉妹ママのmiwaと申します(^^)

私は専業主婦で子育て中
田舎の中古一軒家住まいです

飽き性で面倒くさがりですが、ポイントサイトでお小遣いを稼いで
ウェルシアでのお客様感謝デーやポン太ポイントの活用等楽しめる範囲で頑張っています♪
私がおせわになっているサイトさんはこちら

子育てや日々の愚痴なんかも綴っていきますので、よろしくお願いします♡

夜遅くにこんばんはニコニコ

今日は長女の園へのお迎えが
運動会の練習のため4時でしたー♡

いつもは2時お迎えなので、かなりゆっくり〜ラブ

整骨院に行けました(笑)



皆さんお馴染みのポイントインカム、
今月も頑張ってねず吉捕獲しました!



299円分のポイントを頂きましたー♡


頑張った(笑)

私SoftbankユーザーなのでAppPASSを利用したり
足りない分はアプリのダウンロード等で稼いでいますラブ

地道に地道にコツコツと!

それでも今月も1500円以上貯まりました!

地道にだけど、それが大切ですからー♡



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

よろしければ、登録お願い致します!