ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡
4歳と0歳の姉妹ママのmiwaと申します(^^)

私は専業主婦で子育て中
田舎の中古一軒家住まいです

飽き性で面倒くさがりですが、ポイントサイトでお小遣いを稼いで
ウェルシアでのお客様感謝デーやポン太ポイントの活用等楽しめる範囲で頑張っています♪
私がおせわになっているサイトさんはこちら

子育てや日々の愚痴なんかも綴っていきますので、よろしくお願いします♡

おはようございますニコニコ

今日は朝からめっちゃ雨ー雨
そして私の心のキャパがとんでもなく狭小ガーンガーン

お着替えしなさいと言ってもなかなか着替えない長女に
怒っちゃって、しつこく言っちゃった、、、
元気に登園して行ったけど
バイバイの時、怒られてた延長で涙溜めてる娘見て

なーんてダメな母なんだと猛省。
毎日頑張ってる娘に、ダメな母
こんな母でも、慕ってくれる可愛い娘なのに


帰ってきたらちゃんと謝ろう、、

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


長女を送って行ったその足で
早速ウェルシア行ってきましたー♡




何が高いって夫のシャンプー!
つめかえようなのに1300円くらいするよーガーン
今月は計画的に買えた方かなー、
わかんない(笑)



ゴミ袋が明日から高くなるとの事だったので買えるだけ買ったよー


今回は4618円もお得に買えました♡



さぁ、これかれお掃除がんばろー