ブログをご覧いただき、ありがとうございます♡
4歳と0歳の姉妹ママのmiwaと申します(^^)

私は専業主婦で子育て中
田舎の中古一軒家住まいです

飽き性で面倒くさがりですが、ポイントサイトでお小遣いを稼いで
ウェルシアでのお客様感謝デーやポン太ポイントの活用等楽しめる範囲で頑張っています♪
私がおせわになっているサイトさんはこちら

子育てや日々の愚痴なんかも綴っていきますので、よろしくお願いします♡

こんにちわーニコニコ

朝からムシムシしてますねーガーン
Finkを始めてから、今までより更に頑張って歩くようになりました♡


今日もすでに9000歩超え!
長女の送り迎えもムシムシ暑い中頑張ったよーニヤリ

前日プレゼントされた1000円分のポイントを消費するために買った
カゴメのグリーンスムージーが届いて早速飲んでます♡
めっちゃ美味しい♡
送料のみでゲットできて大満足です♡


【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
rjmjaesb

良かったら使ってみて下さい♡


そして、お礼!!
気付くのがめっちゃ遅くなりましたが
アンケートサイトのinfoQに私の所から登録して下さった方がいらっしゃいました!
ありがとうございますラブ

飽き性なもので私も久しぶりに覗いてみたら
めっちゃアンケート来てて
全部答えたら40円分以上貯まりました(笑)

infoQはアンケート数多いですし
コンビニ調査とかも来ますよー♡

私も参加したことあります♡

良かったら、こちらからご参加くださいラブ



新規モニター登録