たくさんのブログがある中のご訪問ありがとうございます♡

3才と0才の姉妹を育てる専業主婦のみわです(^^)
田舎暮らしで、中古一軒家に住んでいます。
2017年9月よりお小遣いサイトを駆使して少しでも家計の足しになれば良いなぁと思って頑張っています。
私のようにこれから始めようという方も
すでに頑張っておられる方もどうぞ仲良くしてください♡

お小遣いサイトのことだけでなく
家計や光熱費なんかも綴っていけたらなぁと思ってます♡

おはようございます☆

娘の生活リズムが変わって
休日でも6時半に起こされる私です(*・ェ・*)ノ☆
しかも次女もなぜか最近新生児並みに夜中覚醒するので
寝不足で頭痛してきましたよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日は車があったので
次女の通帳を作りに銀行へ行ってきましたウインク

写真入りの通帳♡
届くのが楽しみです♡

我が家は車2台ありますが
夫の車がとにかくでかい。
アメ車です

今時、ガソリン垂れ流しです。

なので片道20キロある通勤に使われてはたまらないので
基本は私も運転する車で通勤してもらってます。
私の用事があるときだけ
大きい車で行ってもらってます。

だって、ガソリン3倍以上使うんだもーんガーン

そして田舎な我が家
徒歩圏内にスーパー、ホームセンター
小児科や耳鼻科、歯医者はあるけど
銀行、コンビニがちょっと遠い

頑張ったら行けない事はないけど
1番近いローソンはパチンコ屋さんと一体化なので入りづらい(笑)

でも、昨日は車あったのと
欲しいものがあったので初ポン活!
{379A15C0-C4FF-41FB-A038-71BF50C7BDA3}

オイコス目的だったけど
在庫が1つしかありませんでしたー。・゚・(>д<)・゚・。

そしてitsumonにも出てた野菜生活なのに
レシートもらい忘れたー(笑)

初のポン活にテンション上がりすぎて失敗ー(笑)

もう、いやになるわ(笑)




お小遣い稼ぎランキングへ

 

レシートがポイントに!!
CASHb
  紹介コード  ABT32

CASH BACK
    紹介コード      HncyDdPG

itsmon
  たまったポイントでケンタッキーやモスバーガーの商品と交換(^^♪
  ログインポイントもつくので一人でもコツコツできます♡

 

 

 

ネットショッピングでポイントゲット!
ポイントタウン
 老舗ポイントサイトで稼ぎやすさNo1!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  


PONEY
   楽天とヤフーの指定ショップでのお買い物で最高50%のポイントがたまるお得サイト♡
  バナーからの登録で150円分のポイントゲット!
  誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ハピタス
   楽天ブックスのお買いもので3%ポイントたまります♡
  知れば知るほど好きになる♡
   バナーからの登録で30ポイントゲット!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ゲットマネー
  すき間時間にポイントをためやすい♡
  バナーからの登録で1000ポイント(100円分)ゲット♡
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

アンケートで収入ゲット!
マクロミル
 安定のアンケート量でコツコツ確実に稼げます♡
アンケートモニター登録 

☆infoQ!
無料モニター登録はこちらから!
バナーからの登録で30ポイントゲット!
新規モニター登録  

 

CMを見てポイントゲット!
タッチモール
1日50ポイントまでCM見て評価すると貯めれます♡
紹介コード入力で100ポイントゲット♡
紹介コード CVAQK

 

モニターで稼ぐ!