たくさんのブログがある中のご訪問ありがとうございます♡

3才と0才の姉妹を育てる専業主婦のみわです(^^)
田舎暮らしで、中古一軒家に住んでいます。
2017年9月よりお小遣いサイトを駆使して少しでも家計の足しになれば良いなぁと思って頑張っています。
私のようにこれから始めようという方も
すでに頑張っておられる方もどうぞ仲良くしてください♡

お小遣いサイトのことだけでなく
家計や光熱費なんかも綴っていけたらなぁと思ってます♡

 

 

こんにちわ(๑•ω•๑)/"♡

私の初めての紹介企画に参加して下さった皆さん、ありがとうございました♡





娘が選んだのは

ymi0616さんでした♡


まだまだ初心者の私

登録していないサイトさんは沢山ありますので
また企画していきたいと思います♡

これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ