今年の3月に、

トイプードルの男の子の

お母さんになりました。乙女のトキメキ

 

ちょうど、COVID 19 ロックダウンのギリギリ前です。

 

 

他州まで車で3時間。

家族みんなで

ブリーダーさんの家まで行ってきました。車車

 

 

12月22日に生まれた、アプリコット色のワンちゃんです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

写真はブリーダーさんから連絡とった時のまだ小っちゃい

 

 

これが今の時点での写真です。全然違うね。

 

初めは、もう、

私の方が犬のいる生活に慣れるのに、

大変でした。 滝汗

 

 

結果、

 

朝、早起きになった。グッド!

日中も、仕事中に休憩して、軽く散歩するようになった。グッド!グッド!

そのため、体重も減りました。グッド!グッド!グッド!

 

もう、本当にかわいくって

毎日

可愛いー って

言ってます。(親ばか)

 

ラブ日本ではかわいい洋服がたくさんあって、羨ましい。ラブ