いつもご訪問ありがとうございますおさるのもんきちイエローハート




楽しく入院生活送ってますルンルン




同じ部屋の子と仲良くなって一緒に編み物したり、お菓子食べたり(笑)




(病院の4階にあるカフェテリアで販売してるチョコチップマフィンがもちもちしてて美味しい酔っ払いハートおなじ部屋の子に今日貰いました❣)





今までお菓子とか我慢してたのですが、





いや!
せっかくだし楽しい毎日にしようニヒヒ
とカロリー計算は「あすけん」

http://www.asken.jp/s/


というアプリでしつつ
(妊娠初期から、1日のトータルカロリー計算用に利用してます)







こんな感じ☆



自分でコントロールしながらお菓子も食べてますニヒヒピンクハート




今のところ入院前と変化なしです!
妊娠前より+6〜7キロ





そして、ベビースタイとベビーミトンも完成!









ベビーミトンは私の希望していた形はYouTubeでは英語のものしかなかったのですが



https://youtu.be/BH6IYPYRW8Q




最後の1列以外は全て繰り返しなので今までで一番簡単&早く編み上がりました!!


皆様も是非!





そして
大好きな大好きなごはんデレデレ











自家製ハムエッグ、パン、豆のスープ







カレイの竜田揚げ、五分付きご飯、めかぶのネバネバ和え








シュウマイ、青椒肉絲、ナムル、中華スープ





本当ーに美味しいですデレデレラブラブ




ご飯楽しみだし、入院している仲間は良い人ばかりだし、ナースさん優しいし、




良い環境で良かった笑い泣き!!





そしてお腹のハリはというと、




やっぱりウテメリンと比べたらお腹少しハリます。



「アダラートCR錠」








でも

今日検診でしたが、子宮頸管は変化なく、NSTも1時間に弱いものが1回〜2回ということで、




現状維持で継続になりました☆




おそらく入院期間あと3週〜4週だと思います。




今日で入院してから2週と3日、半分近く過ごしたんですね。
あっという間だなーびっくり





赤ちゃんはというと…







2232g☆



足が35w6d相当?!



益々大きくなってますハート
(ちょっと大き過ぎやしないかな滝汗



それが本当に本当に一番嬉しいえーん!!





とにかく大切な1日1日を安静に。
ゴールまで頑張っていこうと思います☆