いつも自己満足なブログを見て下さりありがとうございます!





昨日は約1ヶ月ぶりの3D画像、4D動画のエコー診査に行ってきました☆





今回初めて旦那と一緒に行きました☆





いつもは混むのが苦手なため勝手に平日行くのですが滝汗





そろそろ全身見えるのも最後だし、大きな画面で見てほしいな!と思い土曜日に予約しました☆






まずは動画です!
(エコー等が苦手な方はUターンお願いしますm(__)m)





指しゃぶり→あくび


の動画です☆











そして写真です☆








はっきりとお顔見せてくれました!!

お鼻や目がはっきり写ってくれて、少し安心しました。







あくびした瞬間ですおねがい







基本は常にこの体制でした星

この時期の赤ちゃんは手を前に置くのが好きなのでしょうか。





検査技師の方がとっっても親切で、30分お顔が見えるまでたくさん撮影して下さったのと、お心遣いが本当に嬉しかったですえーんピンクハートピンクハート



本当にありがとうございますえーんラブラブ





とにかく生きていてくれて、


お顔がちゃんと見られてほっとしました…


お会計 2500円☆



私ほど頻繁にエコーしている人ってきっといないですよね笑い泣き


でも、


やっとやっと授かったので心配で心配でもやもやアセアセ



生まれてからも心配は尽きないでしょうが、少しづつずっしり構えられるお母さんになっていきたいです。





あと、マタニティウェアについてニコニコ



私マタニティウェアやパシャマはいとこのお姉ちゃん(15年前に出産)に頂いたのと
メルカリで購入し節約していましたが、




ついに旦那にお誕生日西武デパート(マタニティコーナー)でこれを買って貰いました!!





凄く可愛くて
着心地良いし、素材良くてシワにならず
皆にも褒められてお気に入りですラブラブラブ


メーカーはCOMME CA BLANC D'OEUFです☆


こちらとっってもオススメです!