こんにちはニコニコ


いいね!やコメントありがとうございますラブラブ


昨日は私の37回目の誕生日でした!
(そして今日は旦那のお誕生日!1日違い!笑)



なので自分へのバースデープレゼントとして

「骨盤矯正教室」と「3D4Dエコー」をしに産婦人科へ行ってきましたおねがい
(3D4Dはまた次回の記事に♡)



教室はこんな感じ!
(アルテミスウィメンズホスピタル)





教室で購入した「トコちゃんベルトⅡ」
(1800円のアンダー腹巻きプレゼント付)





教室ではネコのポーズなど、骨盤矯正の運動などを教えて貰ったり、


購入したトコちゃんベルトの正しい付け方などを指導して貰いました☆





3500円(教室)
7020円(トコちゃんベルト)
2500円(エコー)



誕生日だからって散財し過ぎました滝汗



でも
15w生まれて初めての腰痛を感じ始め、今から骨盤ベルトをするのは出産時、産後も考えて良かったかなーと思いますニコニコ



今日は母親にワコールの妊婦帯を買って貰う予定なのでルンルンです照れハート




最後に…



仕事帰りに旦那がケーキとお花を買ってきてくれました爆笑ピンクハートピンクハート





ゴディバケーキ☆
日比谷花壇お花♡







幸せだわ…笑い泣き


長い長い不妊治療で本当にどん底だったからこそ、この幸せが怖くて不安です。


でも
あと2日で安定期


どうかこのまま幸せな時が続きますように…