お久しぶりです!
2023.7.1に無事第二子出産致しました。


出産報告をしようしようと思いながらあっという間に時が過ぎてしまいました。

(体外受精治療後の出産どうでしたか?という質問も個別に多く頂いたので、皆様に報告しなければと思っていましたが遅くなりすみません。)


加藤レディースクリニック様にて授けて頂いた第二子ですが、無事生後半年になりました✨

離乳食も始まって、少しずつ授乳も間隔が空いてきました。




もう辛い思いをしたくないから諦めたい、そう何回も思ったけれど、

こうやって産んでみると、本当に本当に頑張って良かったと、一人の命がこの世に誕生したことの偉大さに感動するばかりです。

現在治療中の方や、治療をしてみようかなという方には、少しでも私の体験が参考になれば、そして希望する方に赤ちゃんを授けてあげてほしいと祈るばかりです。

同じく加藤レディースクリニックで授かった第一子(女の子)も5歳になっております。
とても元気で聡明な女の子に育っています。


そして昨日は10年目の結婚記念日でした。


10年目ということで、花束とスイート10ダイヤモンドを貰いました目がハート
今年はおうちでゆっくりディナーを頂きました✨


ひとまず平和にそして幸せな毎日を送っております。
加藤レディースクリニックの先生、培養士、看護師、薬剤師、受付の方々には本当心より感謝致します。

私にできることは授けて頂いた二人をしっかり育て、世に送り出すことだと思っているので、これから一年一年大切に育てていきたいと思います。





皆様に沢山の良い機会が訪れますように。