間が空きましたが、無事に移植してきました!





可愛らしい卵様








とりあえず無事に移植できたことへの感謝と



さすがに6回目ともなると、ベテラン感が凄いですキメてる



感情を揺さぶられることなく、ただただ「笑いが着床には良い」というのを信じ、ベッドで声を出さずにおもしろいことを思い出して笑ってました爆笑



そして相変わらずデュファストン数時間飲み忘れたり、飲んで具合悪くなったりを繰り返しながらBT3を迎えましたニコニコ



今日は朝から喉痛いわ鼻水出るわ…
色々必死で1日があっという間に過ぎました。



(あれ?娘妊娠したときと同じ…?でも娘も風邪引いてるので移った可能性が高いですね爆笑




明日もうBT4でフライングできる!?早い!



こんなことは本当に初めてで、
今までは妊娠のことしか考えられなくて検索魔と化してたのに…






ベタちゃんが偽葉っぱで休んでいた泣き笑い



同じようにリラックスした6回目



しかし相変わらずハッと気付いたからにはフライングしたくて仕方なくなる…
(いつもの悪い癖)




排卵検査薬と妊娠検査薬でBT3にフライング




画像載せます






























排卵検査薬

薄っすら反応が…
排卵検査薬で反応出たのは初めてかな?







妊娠検査薬

やっぱり薄っすら反応?
いや、着床してなかったら薄っすらでも出ないはず…





ということで、着床したと思いますニコニコ飛び出すハート


頑張れ❣頑張れ卵ちゃん飛び出すハート