皆さんいつも私のブログを読んで下さりありがとうございます!照れ


今日3月3日加藤レディスクリニックにて胚盤胞移植をしてきました。


今回は8時から9時受付の枠で9時近くに来院しました。




のんびり行って移植を待とうと思っていたので、ゆったりした気持ちで行きました☆



けれど、今日は受付時間前の整理番号カードが11番で止まっていたので



「あれ?今日はもしかして空いてる?」

と思いましたが、案の定移植組は少なかったようです。



最後の方に受付して2時20分に既にナースセンターに呼ばれました☆


移植した胚盤胞
5日目胚盤胞
内膜は前回同様10ミリでした。




左上が子宮の奥になります。(断面図)
奥に光っているのが胚盤胞です。





そして、


今日とっってもびっくりすることがありました!!


前回の移植で
ナースセンターにいるのに私の名前が呼ばれた!と旦那からラインがあり驚いたところ、何と同姓同名の方がいらっしゃったのですが、


今日もその方がいたようです!!
(移植前に看護士さんから同姓同名がいるので生年月日などよく注意するよう伝えられました)


移植日が同じで同じ名前って凄いですねおねがいピンクハート


一緒に妊娠して一緒に卒業ってならないかな!




そして
今日は加藤レディスクリニックの隣の
「土風炉」に行きました!




このお店、旦那の情報では池袋店だと蕎麦が田舎切りと江戸切りで選べるそうです☆


店内に水が流れていて雰囲気良く、安らげるお店ですウインク


そして
最近愛用中の漢方


婦宝当帰膠



流産後のお薬を貰いに行った時、体を温め血の巡りを良くすると聞いて暫く悩んだ末購入してしまいました!


朝は青汁とこの漢方を飲んでいます。


体の中から温めて、卵ちゃんを守りたいと思います照れ