月曜日次の診察が待てず、他院で内診をしてきました☆


朝一で産婦人科と、その後幼なじみ三人で「ラシーヌ」池袋に行ってきました!




開店30分前から並びました。


ビストロコースを注文
手作りパンと手作りドレッシングが絶品でした。



結局前のブログで書きましたが、KLCではなく近所の産婦人科にて心拍確認のため内診してきました。
(KLCは予約していないし、心拍確認するために皆さん予約しているのに割り込んだら申し訳ないなとえーん)




結果6w2dでの心拍確認は出来ませんでした。


先生も
「あっ、いるねー」と
さっと入れて動かさずさっと抜いて数秒程で内診を終わりにしてしまい、

「あ、あの心拍はアセアセ
と聞くと
「心拍はまだまだ」
と診察室に戻ってしまいましたショボーン





胎のうのみ10.3㎜


「小さいですか?」

と聞いたところ

「この時期は個性があるから何ともねー!また二週間後見せて下さい」


と言われてしまいました。



ただインターネット検索すると、近い数値の方流産の方が多くえーん(知恵袋など)


無事出産された方1名ブログにていましたが、やはりとても不安です。。


しかも、内診した当日うっすらティッシュに茶色い出血とピンクのおりもの少し


昨日今日と胸の張りがなくなってしまい滝汗


つわりのない私には胸の痛みが赤ちゃんが育っている確認でもあったので更に不安にガーンアセアセ


日曜日まであと4日、


不安の中過ごすことになりそうです。


でも


しっかり覚悟を決めてどんな結末でも歩んでいこうと思います。