本日判定日です!
加藤レディスクリニックに来てます☆





本当は判定日、明日のET12と言われたのですが、どうしても土曜日は人数が少なく休みが取れなかったので(シフトは私が作っていますが)今日午前だけ半休を取ってきました。





あれから毎日朝フライングしていて陰性、昨日は夜もしたので、判定前から覚悟は出来てます笑い泣き



しかし、、
フライングET8、ET10と陰性で妊娠した方のブログを見つけました!







この後無事継続されています。
羨ましい…


こうなりたいのですが…酔っ払い



こういう方も数名いたので、諦めずに今僅かな希望を持って待っています。


ちなみに新鮮胚 分割胚 HCG値と生存率です。



再来月のシフトを皆に確認したり、次の採卵の準備も入念に行いました滝汗




ちなみに
今回毎日使った
愛用している妊娠検査薬



◎ラッキーテスト早期妊娠検査薬

 日本で主に市販されている製品は尿中レベルが50mIU/mlにならないと陽性か陰性の判定ができません。早期妊娠検査薬として提供されている物は 25mIU/mLを検出基準値としています。(※数値が低いほど感度が高いです) ラッキーテスト妊娠検査薬の検出感度は25mIU/mLであるため、早期妊娠検査薬に該当し、 生理予定日2日前から検査できます。

  • 生理予定日で検査すると99%の正確さで判定
  • 生理予定日1日前検査すると95%の正確さで判定
  • 生理予定日2日前検査すると90%の正確さで判定
  • 生理予定日で3日前検査すると82%の正確さで判定



これを買うまで本当に妊娠検査薬にはいくら使っていたかわかりません真顔


これにしてから1本66円と、本当に助かってます!














ちなみに余談で嫌な話になりますが…
(嫌な人はスルーして下さいアセアセ)



同じ職場の凄い気が強く意地悪で、毎日誰かの悪口を言う性格の悪い方が昨日から一年産休に入りました!
やっとストレスフリーとなりそうです!



そして、彼女が復帰するまでに出産して辞めたいです滝汗
何としても頑張らねば!
これがモチベーションになってます!





愚痴をこぼしてごめんなさいアセアセ
本当に本当に一年半髪の毛切れとか、制服これ着るなとか先生にひいきされてる、ムカつくとか色々意地悪、悪口されて辛かったのでえーんえーん

よ、良かった…
嬉しい…







また判定結果更新したいと思います!

見に来てくれた方ありがとうございます照れ