親愛なるブロ友のみなさんへ


パディー&なっちゃん&ウイリーの仲良し日記-1324348161904.jpg

なっちゃんです♪


昨日は、たくさんのお見送り

     ありがとうございました。



とうとうその日が来てしまいました。

どうしてもママの事が心配で・・


天使になっても、ずっとお目めをあけて

ママを見ていたんだけど・・

パディーちゃんに「なっちゃんは天使に

なったんだからお目めをあけていても


生き返れないの。

天使になったら羽があるから

ママのお仕事にもお買い物にも付いて行けるし

お友達の所へも遊びにいけるわ。

なっちゃんはブログでたくさんのお友達

できたでしょう。

みんなが元気に長生きできるように導い

てあげるお仕事があるのだから
いつまでも執着をしてはダメよ。」

って言われたの。

背中を見たら白い可愛い羽が生えていたから羽

う~~んっ!って力を入れてみたら羽が広がったの。

思いっきり、羽を広げたらお空高く飛べちゃってビックリ!



ほんわか色のレモンくん


まはとさんのブログ に描いてくださいました。




北海道から沖縄までの間

たくさんのお友達が

「なっちゃん!またね!」って

手を振ってくれているの。

ビックリしちゃったわ。

だってすごいお友達の数なんだもの。


なんか嬉しくなっちゃって「私はここよぉ。みなさんまたね~♪」って

得意げなお顔で大きく旋回しちゃったわ。

はじめてのお友達もたくさん見送って

くれていて、とっても、嬉しかった♪




久しぶりに身体も楽になって

アスリートなっちゃん復活よ。

お空をたくさん飛んでみたの。


旋回したり、急降下したり

とっても楽しかった。


内緒だけど・・

パディーちゃんより上手に飛べて

パディーちゃんはキョトンとしていたわ。かお



パディーちゃんは相変わらず優等生で

お澄ましした素敵な天使になっていました。お姫様




天使になったので、これからは直接会いにいけます。

ブログも書いちゃうかも・・()

これからも、ず~~っと仲良くしてくださいね。




天使 なっちゃんより






ブロ友のみなさまへ


この度は、私のぶしつけなお願いにも

関わらず、お時間をいただき有難うございました。

無事、なつこを見送る事ができました。

寒い時間にもかかわらず

外に出てくださった方も、たくさん

いらしたようで本当に本当に申し訳ありません。

そして、ありがとうございました。


風邪など引かれていませんか?

どうぞ、ご自愛ください。



昨夜、葬儀後、すぐにお礼の記事をアップする予定でしたが

さすがに疲れがどっときてしまい眠りに落ちました。

失礼をお許しください。



昨日の夜は、全国的に冷えたようです。

そして、私の布団も去年と違って

とても寒かったです。

いつもは、パディーが左側・なっちゃん

が右側・ウイリーが足の間に寝るので

金縛り状態ではありますが

とってもホカホカで寒いと感じた事は

ありませんでした。

しかし、ウイリーはしょんぼりウイリー

になってしまい、ママの布団には入らず

布団の上に寝て、ママへの反抗。

寒い寒い思いで休みました。


これから、事あるごとに寂しさが増す

のだとは思いますが

これからも今まで以上に仲良くしてください。

本当に素敵なブロ友さんに恵まれて

ダックスファミリー一同

感謝の気持ちでいっぱいです。



向かって左がパディー・右がなっちゃんです。

またまたドコモちゃんが増えました。


なっちゃんに最期のお別れを

言いたいので写真を。。という

メッセージをいただきました。

どうしようか?

随分と悩みましたが・・

有難くお受けする事にしました。


このあと、空白を入れて

なっちゃんの花嫁姿をアップします。

お嫌な方もいらっしゃると思います。

お嫌な方は、ブログをここで閉じてください。


本当に皆様ありがとうございました。

これからは天使も交えて楽しいブログを

記しますので宜しくお願い致します。


コメント・メッセージ・メール

お供え・お手紙を戴いた方

お礼が遅くなってごめんなさい。

少しずつお返しさせてください。


皆さんのご好意にすぐにお礼が

できなくてごめんなさい。


よっこママ


では・・また。。。





































































みなさん、ありがとうございました。

あゆマミからいただいたドレスをまとい

カフェマットの上に寝てお嫁入りです。



あっ!みなさん、お忘れなく!

「バイバイ」なんて言ったら

今晩枕元に立って、噛み付くかもしれませんよ。

「またね♪」、お願いします。

















下を見下ろしてみたら・・

まはとさんのブログにアップしていただいた






絵です。