気になる○○に・・・ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは^^


すっかり 朝晩涼しくなりましたね~


クーラー ON にせず 過ごせることが と~~っても 嬉しいバジママです(*^-^*) ニッコリ☆


電気代 。。 叫び





さて いつも めんどくさくって ついつい おさぼりしている





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



ダックス6達の 歯磨きにひひ


さぼると やっぱり とっても とっても 。。。 気になる 口臭溜め息


たまりまへん。。。・・・・




あまりの 臭さに スイッチが 入り 本日 最初の被害者にひひ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



クララを 捕獲。。。


そのすきに 逃げる クッキーふぅ









Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



クララ 歯は 綺麗なんだけど けっこう よだれが よく でるから 。。。くさい。。。





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




暴れて 抵抗していたが あきらめ ひたすら 終了を 待つ クララDASH!






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




無事に 終了したときには 放心状態であったニコニコ  オツカレ~~~パー



さぁ~~次は 誰や~~~目