Happy Birthday cocoちゃん | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは~


あいかわらず TOP画像のサイズ おかしくなってしまっていますが。。。。


気にせず 放置なバジママです(^_^;)






本日 19日は 我が家の 甘えん坊将軍 coco-心ちゃんの2歳のお誕生日ですニコニコ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


        何気な~く いつも 行ってた ペットショップで (だいちゃん てんてん も )


                    この顔に ドッキュ~~~ンクラッカー


    家族 全員一致で 即 我が家に お持ち帰り決定!!したという 超運命の出会いなcoco-心


             今見ても キャワイイ~~~ラブラブ! (おやばかちゃ~~ん)


             まっさか 6わんこの家族になるとは考えてもなかったよ~~^^


     でも ほんまに 末っ子で ばぁちゃんまで coco-心命!!状態(^_^;)の 可愛がりよう。。。。


      まぁ 何が 嬉しいかというと やっぱ 先住の ボスたちと ほんまに 仲良くしてくれて


                 きっと・・・・バジル様のおかげだと思いますが・・・・


    どんなに 首根っこ かみつかれても(^_^;) ひつこい位 遊ぼうぜぇ~~攻撃しようが・・・


          み~~んな coco-心の相手をしてくれる ダックス5たちに感謝ですドキドキ


    ほんまに みんな血のつながりがないのに 仲良くしてくれることが 何より嬉しいことですニコニコ


          これからも 健康で バジママが しんどい時 みんなで 笑わせてな^^


                   元気に過ごしてくれることに感謝ですラブラブ






             さて お休みに お邪魔した ごまカフェのことは 次回に・・・・^^



           その時に  プレゼントしてくれた お手製のケーキで お祝いです音譜






                         クラッカーじゃ~~~んクラッカー


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                 素晴らしいケーキでしょぉ~~~ドキドキドキドキ


               これ 手作りなんやでぇ~~(何度もいいます)


                        すごすぎるぅ~~汗


          ほんまに coco-心を 筆頭に バジ家のファミリーは 幸せもんです


     バジ家の為に バジ家のことを 思いながら ひとつひとつ 完成させていってくれた


                  ごまさん。。。本当にありがとうニコニコ


                 愛情いっぱい みんなで いただきましたよ^^







Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


                        ほら~~~中もすごい ラブラブ









                       みんなで いただきましたニコニコ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ







                   coco-心 2歳の誕生日おめでとうドキドキ




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ

          

       

                    家族を 笑顔にしてくれるcoco-心

 

                         いつもありがとうね








Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                      愛情が たくさん詰まった ケーキ


                           おいしいね^^










Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                    必死で 食べる ダックス5たち^^







Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



                     ごまさ~~ん ご馳走様でした音譜