久々に・・・^^ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


こんな 朝から 更新するの・・珍しい・・・(^^ゞ


今日は みなさん・・お天気の異常に注意してくさい・・ヾ(@^▽^@)ノわはは





前回の 記事作成で 完成~と思った瞬間・・・・354354


消えてなくなってしまい リベンジに心が 向かないため ((●≧艸≦)プププッ


ちょっびっと 更新で^^




昨日から 娘ちゃんが 学校から 職場体験とやらで


幼稚園の お手伝いに 行ってるので リクエストで キャラ弁 作ってやパー と


音譜上か~ら バジネェ ~~音譜 と 歌いたくなる ような 上から目線での ご注文・・・・



で 久しぶりに 作ってみたけど・・・・





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



ちゃんと わかりますかはてなマークはてなマークあせる



やっぱり 指先が 加齢 と 共に 思うように うごかへん・・・・((●≧艸≦)プププッ


まぁ これで 我慢してもらおうチョキ



でがけるときに 「頼むから ひっくりかえさんといてや グー」 と お願いしやしたにひひ




さぁ 幼稚園児達の 反応を 楽しみにしとこニコニコ







本日の サービスショットにひひ





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



だいこちゃん^^  coco-心たん お帽子かぶって ご満悦 ヾ(@^▽^@)ノわはは




では 今日も一日 がんばりま~~~すO(≧∇≦)O イエイ!!