ペット博2011① | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

ニコニコこんばんは~♪




前回の記事の チワワの ポコちゃんが 無事に見つかったそうですドキドキ


・・・・1週間たっていたので 衰弱はしてるそうですが とにかく無事にママのもとへ


帰れてよかったです。





めっきり涼しくなり 今日は めっちゃ 気持ちよく ちょっとお昼寝・・のつもりが


爆睡しまくってしまったバジママでしたあせる


昨日は 久しぶりに 毎度なメンバーで ペット博へ行ってきましたよ





選抜は バジル だい coco-心 たん でした



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


でも・・・・開場時間すぐに行ったんやけど・・・すごい人叫び


入場するのに長蛇の列汗


で・・・・わくわくしながら 入場したけど・・・・・今回は 試供品や サンプル・・・・


まったくもらわずでした・・・・


サンプルもらうのにも 長蛇の列・・・・しかも 試供品や 試食も少なく 。。。。なんだかなぁ~な


今回の ペット博でした。




待ち合わせしたのはニコニコ



陸ファミリー  からは なおちゃん 空かあさん 道


モカファミリー  からは モカパパ Atsuさん 息子くん モカちゃん


茶々ファミリー  からは 茶々ママ 莉玖くん 瑠奈ちゃん 茶々ちゃん




久しぶりに会っても まったく気を使わず 楽しい時間を過ごせて ほんま 気さくなええ友達ですニコニコ







今回の目的は・・・・じつは 春の ペット王国で 6わん おそろの チョーカー作ったんやけど


だいのぶんだけ・・・・おそらく・・・・おそらく・・・バジママ・・・何を血迷ったのか・・・


処分(^_^;) してしまったようで・・・・


バジパパに 謝り・・・お願いして もう一度 作ってもらいたくて行ってきました


前回作ってくれた お店の人がいて・・・訳を話し・・・・ここは 大阪のおばちゃん根性で


「前と 同じ値段にしてや!!」と 脅迫  DASH!お願い しました。^^





あと いろいろ、回ったけど あんまりこれっといったものは なく


無料で撮影会をしていたんで これに参加



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



ここで偶然 会いたいなぁ~~来てるかなぁ~~と思ってた



りろのしっぽさん  と シンバくん と mamiさん  と 空ちゃん が この撮影待ちで並んでいて


会うことができましたドキドキドキドキ めっちゃ嬉しかったニコニコニコニコ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ





シンバくんは ヘルニアになってまだ 3ヶ月だとうのに 驚異的な回復力で


まったく 手術をしたなんて思えないほど 元気になっていました


我が家も いつ 襲ってくるかわからないヘルニア・・・


でも シンバくんの 頑張りを見ていると 勇気がでます






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ





そして 恥ずかしがり屋の 空ちゃん^^


でも すっかり トレーニングで 人も知りも 克服して こんないい笑顔を見せてくれましたニコニコ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


ドキドキなんといっても シンバくんも 空ちゃんも 毛並みが すっごく綺麗ドキドキ


さらさら 艶々 ぴっかぴか・・・・


なんか すごい反省させられた~~~


我が家も さっそく 今日は 綺麗綺麗してあげたよ~~


やっぱ 手入れしてるのは 見れば わかるよね音譜




そして 空と 道の順番



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


めっちゃ かしこく ポーズとってかしこいわラブラブ





そてにくらべて 我が家のお子達は・・・・あせる




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ




かごに 入らな あちこちにいって 撮影できまへんでした


しかも バジルは やる気まったくなしで 最悪な 撮影でしたガクリ






今回ナンバー1の おもろペット




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



このまま 会場に 来てて 飛ばんとずっとこの状態あせる


これには 目がてんになった目




それでは 明日は バジねぇの 運動会なんで 編みこみして あしたに 備えま~~~すフラッグ





ペタしてね