おめでとう^^クッキー&coco-心 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは~~^^


はぁ~やっと 画像いけた~~(^_^;)


今週は 連休が続いて 嬉しいなぁ~~ニコニコニコニコ


でも 今週は いろんな催しが あり バタバタしそうあせる


ペット博行ったり バジねぇの運動会が あるんやけど なんか 仲良しグループで みんな


祭りの時 みたいに 編みこみヘアにするらしく。。。。。ママ・・・やってやグーと 一言汗


編みこみも 年々 指先が 思うように動かん& 老眼で つらい汗けど 


頼って?くれてるうちは 頑張って 編むぞ~~にひひ


さすがに 祭りの時の 編みこみは 難しくなってるから 美容院予約したろか?って・・・言ってみたけど・・・


・・・・いらん・・・・ママやって・・・・・グー。。。。。。うぅ~~~ほんまに細かくてつらいんやけど・・・・


上手くできるかな・・・・・心配・・・・・汗



って・・・・まぁ お祭りのことは さておき^^


今日は 我が家の 末っ子 coco-心たんが 無事に1歳の お誕生日を迎えることができましたニコニコ


どうしても 末っ子で 甘えん坊・・・・なんで・・・バジパパ わたし バジねぇ・・・みんなで よしよしするから


めっちゃ わがままちゃんですにひひ


でも・・・ちっちしたあと 必ず ご褒美下さいなぁ~~~わんわんって 吠える


で・・・気がつかず そのままでいると・・・遠くで 伏せ・・・して じぃ~~~と こっちを見る その姿が


可愛くって(はい 親ばかちゃんですにひひ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


coco-心たんは まさか 我が家の6番目の 子供ちゃんに なるなんて 誰も思っていなかったけど


なにげなく いつものように だいちゃんの大好きな I さんに 会いに お店に行って・・・・


一目ぼれ~~~っていうか バジ家の 末っ子になるために お店にいたんちゃう?っていうくらい


全員一致で 速効 はい ! 一緒に 帰りましょ~~~OK で 手続きしてたからねぇ~~~


縁って・・・いうか・・・・出会いって ・・ 本当に 不思議に思います




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


もう 1歳になったけど 今でも まだまだ パピーのようなcoco-心






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


いつも 思うけど・・・・ゆっくり・・・・ゆっくりでいいから 健康で・・・・うん! お利口さんじゃなくても


いいから とにかく 健康でいてほしいな・・・






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


ハッピーバ~~~スデ~~~coco-心たんベル





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


ず~~~と パピーのような 甘えん坊 coco-心たんでいてなぁチョキ





そして 先月 8月14日の 3歳の お誕生日に 引っ越しで バタバタして何もできなかった


クッキーも一緒に お誕生日したよ~~




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



鼻の色が 違うけど coco-心と似てる クッキー


クリームの男の子やと 思ってたら・・・・だんだん・・・・ゴールドになっちゃったぜぇ~~にひひ






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


キャラ的に あんまし めだたへんクッキーやけど 一番 吠えてうるさいのは 意外とクッキーやねぇ~


いつも てんてんを 追いかけまし 怒られてるクッキー^^





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



これからも 元気に 楽しく みんなと 暮らしていこなパーニコニコ




Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



遅くなってしまったけど 3歳の 誕生日 おめでとうドキドキ



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



ニコニコめっちゃ いい笑顔で 応えてくれました音譜






Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



みんなで わけわけして いっただっきぃま~~~~すヾ(*´∀`*)ノ゛ ラブラブ しました




いつも 思うけど・・・・しかし 誕生日が 来るのが はやい・・・・・


もう・・・・coco-心以外は み~~んな 3歳に なってしまった・・・・


あっというまの 3年やったなぁ・・・・


いろんな 事が あったけど この子達の おかげで なんとか乗り越えることが できたなぁ


小さな身体で ほんとに 大きな 支えになってくれています


心から ありがとう・・・・って 言いたいです。





ペタしてね