嬉しいな^^ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

  こんにちは~


  昨日から めっきり 秋らしくなり クーラーなしの生活ができて 嬉しいですニコニコ


  リビングから お月さんを 見てたら 三日月  バジパパに 『網戸しめてやぁ~~~~』といわれ


  『えぇ~~網戸したら 見えへんし・・・』 と  わたし・・・・


  確かに 見えるけど 乱視やから モザイクかかって綺麗にみえへんのに・・・・・あせる


  ま・・・いやいや((^^;) ) 閉めたけどね・・・汗




        わたしのこと心配して がんばって~~の アメプレをいただきました~~ニコニコドキドキ


                   



                    



          いつも 読み逃げ ばっかりやのに ありがとうございました^^


          とっても 嬉しいです音譜  母 は 娘との戦い がんばりますよ~にひひ