いっぱいいっぱい・・ありがとう | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

昨日は 情けない私のために プチメ アメプレ コメント・・いっぱい いっぱい ありがとうございました。


めっちゃくちゃ 嬉しいドキドキ 勇気100%音譜 もらいましたニコニコ


昨日は あゆのライブに行ってきました。ドキドキ


はじめてやったけど 今回は いつもと違う(らしい・・・) 中央のステージで まるで あゆが


妖精 いや・・女神様のように 本当に綺麗で可愛くって バジねぇも 最初は 乗り気でなかったけど


始まったら 『テンションあがるなぁ~~^^』っと 言ってくれ ホッとした母です(^^;)


ふてくされて 座ったままやったら どないしようかと・・・(^^;)


しかし・・・ほんまに 同じ人間??? オーラありまくり・・・・パフォーマンス 構成 トーク


すべてが 最高でしたラブラブ


今朝  バジねぇが 起きて来て 鼻歌が あゆの曲やったのにはびっくりあせる


やっぱり ライブは いいですねニコニコ


ただ・・・いつもは 氷室さんのライブでは 暴れまくってますが・・・・今回は 違ったので その面では


不完全燃焼でしたにひひ



その会場へ行くのに 電車で行くか・・・・車で行くか・・・ぎりきりまで悩み・・・・


通勤通学してた人には わかると思うけど あの 雨の日の 電車の雰囲気が・・・・駄目なんですよ・・・


そう・・・なんか空気悪くて じと~~として息苦しくって・・・・と なると パニック障害発生・・・してしまう・・・


しかし・・・車も・・・自分で行き帰り 慣れてない道を走るのも 不安で なんかったら どうしよう・・・って


思うと しんどい・・・・・


けど 結局 車で行くことに 汗


でもね・・・・やっぱり わたしのこと 一番わかってくれてるのは バジねぇなんやなぁ~と思いました


いつもは 車にのると 必ず寝るンだけど わたしが 運転して高速に乗るときは 絶対に寝ないんです


そして・・・『がんばりや!』って 高速入る前に 言ってくれて つくと・・・・『おつかれ!!』って^^


言ってくれました。^^


こんな 短い一言が 今の わたしには すごく 嬉しいことなんです



ながながとなってしまったけど 


今日は 運転での緊張のせいか 夜中から 頭痛で 何回 薬飲んでも効かないしょぼん


けど 仕事は 締めがあるんで 休めないので がんばって 出勤してますチョキ


心配してくれて すぐに プチメや コメント アメプレ くれた 優しい優しい お友達のみなさんに


お礼に回りたいのですが もう少し 待ってくださいね。m(__)m


勝手 ばかりで すみません・・・・


こんな わたしですが あせらず 元気になれるるように がんばりますので 


これからも よろしくお願いしますね。ニコニコ