ありがとう^^ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは~♪


ここ何日か 一気に 夏がきたような・・・・あせる


いったい どうなってるんやはてなマークっと・・・体が ついてきてくれませんが・・・汗


日々・・・・太陽は 昇って また 沈んでいくんで・・・・


がんばって 自然に従って生活していかないとなぁ~ニコニコ


これがなかなかできないわたしですが・・・DASH!


う~~~んニコニコファイト~~自分チョキにひひ




さてさて 4?歳の 誕生日に おめでと~~~音譜のコメントや アメプレありがとうございましたニコニコ


いくつになっても お祝いしてもらえって嬉しいものですよねニコニコ





いつも 綺麗なお花で いっぱいのお庭で 目と心で癒してくれるブログ


ラテ’Sガーデンのブログ のラテママからいただきました~ドキドキ






いつも 優しく気遣ってくれてありがとうラブラブ


これからも よろしくねぇ~ニコニコ






休日モードを引きずってばっかりやったから はよ たまってる 楽しかった記事を更新せんと


あかんわ汗


Mダックス☆6匹6色~♪のブログ


はいはい あせる 少しずつ ちょっと 前後しますが 更新していくので また お付き合いくださいね~ニコニコ




ペタしてね