自己紹介。。クララ編 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは


今日は 仕事が終わってから 市役所へ行ったり チャリで駅までぶらっと行ったり・・・・


してたら・・・駅前のマクドで・・・・我が家の不良娘が たむろしておりましたあせる


軍団でいてるから すぐにわかる汗


なんか 偵察に行ったみたいに思われるの嫌やから そ~~っと見つからんように帰ってきた


気の弱い????母でした。にひひ ( 弱い?そんなことあらへん・・・)






さて~~本日は長女の クララちゃん 3歳


クララは 私の誕生にプレゼントに サプライズで バジパパとバジねぇが 家族に


迎えてくれた仔なんですよ


まだ クララが来た頃は バジ地方には ダップルが少なく・・珍しくて・・・・


なんかクララも ちょっとの差で 京都?から わざわざ 見にきた方がいたようで・・・


数分の差で もしかしたら クララは 違うおうちの子になってたかもしれない・・・


縁でしょうねぇ・・・・赤い糸ですね^^



                 本日の服も グレイスリビング にて ぽちりました~~~グッド!



Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



クララは 見た目とは まったく違い 声もでかいし まぁ~てんてんと 喧嘩するする・・・叫び


でも・・・どちが強いんだか 弱いんだか・・・わからんけど 最後に 流血汗してるのはクララ・・・


喧嘩の原因は 絶対に 食べ物・・・・あせる


食い物の恨みは・・・・こえぇぇ~~~~~叫び





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ

この笑顔に騙されては いけません!!




お散歩しても てちてち足あと足あとノーリードで アイコンタクトしながら歩いてくれる可愛いクララ


ばぁちゃんが 一番可愛がってくれるねんなぁ^^


体も一番小さいし・・・・一時期4.3㎏になり あまりにもコロコロで 細い足に負担かかるから


ダイエットして 今では 3.6㎏になりました





Mダックス☆6匹6色~♪のブログ



とうとう 末っ子 coco-心たんの方が大きくなっちゃったよ~~~あせる


ちなみに coco-心たんは 3.9㎏ 


大きな病気もせず (お腹は あいかわらず ハゲてるけど (>_<) )


元気に 今日まで 育ってくれてありがとうねラブラブ


これからも 気が強くても やんちゃでもいいから 健康で元気でいてな


ず~~と 笑って楽しく過ごそうな^^


大好きやで クララニコニコ





・・・何事もなく今日も一日無事に過ごせました・・・・ありがとう・・・・





ペタしてね