次の楽しみは? | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ
インフルエンザ、なったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はない! 派!




こんなに 普段 あっちこっち 痛いだの しんどいだの・・・と言ってるにも

かかわらず・・・・

なぜか????まだ インフルエンザになったことないんですよねぇ

バジねぇは 毎年 予防注射していたけど 結局 毎年 なってました。

なので 中学生になってからは 予防注射してない・・っていうか・・・

注射嫌!!っていうから(^^ゞ

バジねぇが なった時は 自分もなるかなぁ~って いっつも思うけど

子供の風邪って うつらないのかな?

そうそう・・・バジパパも なったことないなぁ

なんとかは 風邪ひかへん^^ってやつかな?(^^ゞ



インフルエンザ、なったことある? 
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?










ではでは  本題に~


あ~~2日の日の 氷室さんのライブ最高ドキドキドキドキでした


腕 振りまくり 飛びまくり・・・・にひひ めっちゃ 幸せでした



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


テンションアップアップのまま 会場から出ると なんと なんと めっちゃサプライズドキドキ


機材を運ぶ トランポを 目の前に止めてくれていました


この会場は すぐ横に ロイヤルホテルが あるので 早く着いたから ぶらっと


目の保養をしたり・・・夢のような一日でした


来週の 横浜アリーナの最終公演に・・・行きたいけど・・・現実・・・無理やしねぇ~汗


次は いつ あるかわからないから 気がぬけて とっても淋しい気分です


でも また つぎのライブを楽しみに ニコニコ 仕事がんばろ~~~ラブラブ






今日は 先週に比べると 暖かい お昼寝日和でした音譜



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ

教育係の バジル様と coco-心たん& 総長の クララ嬢





Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


てんてんは カメラを向けると 嫌がって 違う方を向いてしまう~~~


きっと 命吸い取られると思ってるんやわ汗







Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


良く似た 兄妹ペアラブラブ


クッキーの前足・・・・なんかへん?


coco-心たん ぐっすり寝ていますニコニコ







Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


なんかお気に召さないのか???


クララちゃんは 恐い顔・・・はてなマーク






Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


本日の お気に入り写真ドキドキ


目くそついてるのが あ~~~~残念にひひ


だいちゃんらしい表情でしょニコニコ




それでは 楽しい休日を過ごして下さいね~パー



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


ニコニコおやすみなさぁ==いニコニコ





ペタしてね