バジル専属モデル??? | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんにちは^^


今日は お日様 ポカポカ晴れ とっても いいお天気です。


今から バジねぇの リクエストで 天王寺動物園ペンギンへ 行こうと思ってますので


ちょっと その前に ・・・・


我が家の バジル様が な・な・なんと グレイス リビング さんで ペット服を 販売することになり


第1号の モデルさんをさせてもらいました。ドキドキ


お取り扱い商品は dobaz で これから ドンドン 入荷してくるので


みなさんも おうちの わんちゃんに いかかがですかはてなマーク


しかも 多頭には めっちゃ ありがたい 5着購入で 割引をしてもらえますよ~~ニコニコ


一度 訪問してみて下さい。音譜





Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


バジルが 着用しているのは DLサイズです。






Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ



2色の お色が あります。


どっちも 綺麗な色で あきのこない 派手すぎない とってもいい色ですよ


生地も 縫製も しっかりしています。


生地は 人間にも よさそうな 肌触りの 良い 生地です。


↓ で ピンクの DM を クララとcoco-心 が 着用していますが


少し 小さめのようです。


クララで・・少し 小さめかな?って 感じで coco-心で 少し 大きめだけど いい感じでした。


クララ 3.8㎏ coco-心 2.9㎏ です。




Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


これは 伸縮性のある 生地ですので ある程度の サイズは 誤差・・対応できそうです。


バジル 7.0 ㎏ DL サイズ    クッキー 5.1㎏ DM サイズを 着用






Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


私 好みの ピンクで めっちゃ可愛いドキドキ


DM サイズを てんてんが 着用しましたが てんてんは 細めなので 身幅が大きめでした


そう丈は ピッタリでした。








Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


似合うやろ!?   ぼくも モデルできるかなはてなマーク


クッキー 5・1㎏ DM サイズ









Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


ほらドキドキ あたちだって ポージング できるんやでチョキ


綺麗なピンクで どの毛色の わんちゃんにも 似合うと思います。


てんてん 4.5㎏ DM サイズ







Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


coco-心 ちん だって モデルできるんやで・・・・あせる


coco-心 2.9㎏  DM サイズ








Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


同じサイズを クララが 着ています。


クララ 3.8㎏  DMサイズ 


クララは ダックスにしては 胴が 短めです。




だいちゃん 7.0㎏  DL サイズ 着用






Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ



だいちゃんの 鼻に 注目ぅ~~~にひひ







Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ



お取り扱いの お店は 楽天市場の グレース リビング さんで 


Sheryママのブログ  の Sheryママさんの お店です。ニコニコ


みなさん これから 沢山 入荷してくるそうなので よろしくで~~す。ラブラブ




では 今から 動物園に バジねぇと 二人で 電車乗って 行ってきま~~す。パー



ペタしてね