やっと・・・石上神社(^^ゞ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ
ドキドキ自転車、乗ってる? ブログネタ:自転車、乗ってる? 参加中


仕事が自転車通勤なんで 毎日乗ってます~~

今までは ずっと車ばっかりだったけど 自転車に乗るようになって・・・・

ほんの少しだけ(^^ゞ 太ももが細くなったような???気が??す・・る・・・(^^ゞ



HDDのデーターのことで 本当に 優しいお言葉ありがとうございました。

いろいろ調べたら 本当に 専門の方にお願いしたら ピンからきりまで??のお値段なんですねぇ~

確かに どうしても 復旧してほしいデーターには 金額は 関係ないのかもしれないけど・・・

それでも やっぱり 結局は 余計な出費・・・かなり悩んでいたのですが

本当に いつも 心の支えになってもらっている魔女さんが   私が お昼にUPした記事を読み

すぐに 魔女さんが 会社でお世話になっている方に 連絡して相談して下さり 一度 診察・・して

いただけることになりました。

まずは 教えていただいた方法で 再生できるか試してダメなら いつでも入院の準備を

して下っているので 少し・・・気持ちが楽になりました。

もし このままデーターがもどってこなかったとしても この魔女さんのように 他人のことなのに

仕事中にもかかわらず 知り合いのかたに連絡してくださり なんとかしてあげたいって その気持ちだけで私は 

とても幸せに感じました。

きっと お父ちゃんが 人を疑ってばかりでなく 心から お前のことを 心配してくれる人も

いるんやで・・・ってことを 空から教えてくれたのかもしれないです。

コメントしてくださったお友達にも心から感謝しています。

こうして 本当に落ちてるときに ブログしていてよかったと実感しますね・・・・

何もできないけど・・・や・・・知識ないから・・・なんてことは まったく関係ないです。

メッセージを残して帰ってくれることだけで ・・・ それだけで 救われています。

心から・・・ありがとうございました。ドキドキ







いつまでひっぱるねん・・・・もう 正月気分も終わってるのに・・・なんだけど (^^ゞ

また 何かデーター飛んだ時 少しでも 画像が残るんで・・・^^

おつきあいくださいね・^^



今日も 全部 バジねぇ撮影です。



Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ



バジルよりも 後ろの coco-心 の たれ目が おかしくってニコニコ







Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


あたちのこと いつも 目~ちっこいなぁ~とかって ママは 笑うけど・・・

ママだって すっぴんは めっちゃ 目小さいんやで・・・coco-心しってるもん・・にひひ









Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


箱乗り coco-心たんドキドキ








Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ

ピンボケですが 6わん 集合写真です。ニコニコ

みごとに 色とりどりあせる






Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ




階段が あって カートを 協力して 持って下さったそうですね。

助かった~~と 言ってました 嬉しかったです。

ありがとうございました。




Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ

まおちゃんちの 可愛い子供たちニコニコ





Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


集合写真 また 大変やったみたいですねぇ~~^^







Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


陸ファミリーの 仲良し親子ちゃんドキドキ






そして 紹介が 遅くなったけど バジル&クララに お誕生日のプレゼントをいただいて

帰ってきました。



まおちゃんから 


Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


前回の オフ会での 親子写真めっちゃ嬉しいニコニコ

大切に飾らせてもらいま~~す。ラブラブ

もう いちごの ガム。。みんな お気入りで あっという間に 食べちゃいました~~~^^

coco-心が一番 喜んでたよニコニコ






なおちゃんからドキドキ


Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ






これまた coco-心が お気にいりで 綿でるほど 遊んでたから 手術する予定ですにひひ

Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ




あゆちゃんからは みんなに お年玉~~~ニコニコ

これって いいアイデアやねぇドキドキ

Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ




まおちゃんからは 新しい名刺と あたたかい メッセージまで ・・・

画像。。。反対になっちゃたけど・・・・ごめ~~~ん(^^ゞ

こうした心づかいが 嬉しいんですよね。ドキドキ


Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ


みなさん 本当に ありがとうございました。

ほんまに・・ブログっていいですね・・・・


またまた 実感の バジママでした。ニコニコ


ながながと 最後まで おつきあい ありがとうございました。