ピンチヒッター!! | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ
おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中




今年は中々の年になりそうな予感?

おみくじは小吉ですが、200円で別のおみくじをしたらなんと、

金運上昇、商売繁盛の馬のおまもりが出ました!!

しっかり、財布に忍ばせましたよ~ヤッター!








さてさて、本日はバジママ凹んでますのでバジパパがピンチヒッター。

というのは、またしても後付けのハードディスクが起動しない?

今までの、画像がすべてパ~?

必死で知恵袋やなんやと調べまくり、

更新は私にポイ。

急きょ、画像の編集!!

子供たちのお部屋公開!!

本日、心cocoのゲージみんなと一緒にしたよ~。

そのうち、バリケン(クレート)買わなアカンな!

子供達はリビングで散策中?

Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ



そして、先日昼寝をしていたら可愛い肉球が!!
Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ
二人して熟睡。

メチャンコかわいい!!(親バカですんまそん。)

Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ




そして、今ハマっている照明達!

今までは、普通のシーリングでしたが、僕がお仕事でお世話になっている


sheryのママのブログ のパパさんママさんにかなりの無理言って、頂きましたよ~


あっ! パパさんには内緒やった!


でも、この照明すごく癒やされるんです。

今までは明るけりゃいいわと思ってましたが、光はこんなに癒やされるとは。。。。

気持ちが落ち着きます。

みなさんはどうですか?




Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ







Mダックス☆5匹5色+わん~♪のブログ

と、こんな感じで週末はまったりですよ~。

画像横で必死で知恵袋見てる、鬼に気付いたかな?

又、ママから更新あるとおもいますので(凹み回復後)

よろしくですよ。

それでは、又明日からお仕事頑張りましょう!!