はじめまして&よろしく^^ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

わんわんこんばんは^^


いやぁ~~先に バジパパが 報告してしてしまいましたが・・・・あせるあせる


やっぱり わかるよねぇ~~汗


そうですニコニコ 我が家に 新しい家族が 増えました・・・とうとう・・・・


まったく 本当に まったく 考えていなかったんだんだけど・・・絶対に あると思います。


赤い糸& 縁 があると・・・


念願の 念願の~~~~クリームの女の子ですドキドキドキドキ


しかも バジパパは 絶対 女の子は いらん!!って言ってたのに・・・・


この子は 別やったみたい・・・・それと・・・・バジねぇも 今までは もう いらんって・・むっ


って・・・・拒否ってたのに・・・・世話するから~~~とニコニコ



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



他にも 沢山 可愛い子供たちが いたんですよ~~


でも 本当に 次から次へと みんな 新しい家族が 決まっていってました


ここのお店は スタッフのみんなが 本当に 愛情込めて 新しい家族が決まるまで 育てているので


どのこもまん丸 コロコロですわんわん


幸せいっぱいの笑顔の バジ家です。ドキドキ





それではニコニコ

Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



はじめましてラブラブ coco-心 と書いて ココちゃんです。ドキドキ


どうぞ ダックス5+1 と  これからも 仲良くして下さいね。ニコニコ


この おとぼけ 間抜け顔 に 全員一致で 決定しました。にひひ



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



ちょっと 写真多いんで 適当に スルー して下さいね。ニコニコ




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪

帰りの 車の中で車





おうちについて まずは あんじゅ君と ごあいさつ


Mダックス☆5匹5色のブログ~♪







次は いよいよ ダックス5 達との ご対面です。

Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


おまえ 誰やはてなマークはてなマーク




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪

クンクン 攻撃!!


でも う~~~っとうなったり 攻撃することも なく 一安心ですニコニコ


ダックス5達は なんの とりえもないけど 本当に ひとなつっこくて 性格が いいのが


唯一の 自慢かなニコニコはてなマーク (親ばかですが・・・^^)





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


おねぇたんの おひじゃで ^^





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


久しぶりの あまがみ^^


懐かしい~~~






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


くっきーが 着ていた 服を 着せてもらったよ音譜






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


また・・・おねぇたんの ゆびを かみかみあせる




初めての 食事おにぎり


Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


い~~~~ぱい 食べてくれました。ニコニコ




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



お店でも いっぱいごはん食べていたそうで・・・


ほんま おなか ポンポコリン です。 汗





お腹も 満腹でアップ


Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


パパに 抱っこしてもらって ねむねむ なってきた~~ぐぅぐぅ





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



あ~~寝ちゃいましたニコニコ


疲れたかな音譜


偶然かもしれないけど ちゃんと おちっこも シートに しにいくんですよラブラブ!


かちこいなぁ~~~ココちゃ~~~ん と 家中に 響きわたってましたにひひ


長い記事になってしまいしたが 最後まで ありがとうございました。ラブラブ


ダックス5 達も 今まで以上に 愛情を 注ぎ ダックス5+1を 幸せに 大切に育てていきます。


どうぞ これからも ヨロシクお願いいたします。<m(__)m>




                        ペタしてね