ひさしぶり~(^_^;) | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

なんか PCに向かうのも久しぶり(^_^;)


メールもめちゃくちゃたまってたぁ~~(>_<)


結婚してから 専業主婦なんてしたことなかった私・・・


約半年ゆ~~くり ま~~~たりの生活をしてきたけど


これでは いかん!!と 職安へ・・・


この半年 全く仕事も見つからず・・・月日だけがすぎていく・・・


やっぱり 年齢もあるし・・・・再就職は 厳しいなぁ~~と ほんと実感しました


何枚 履歴書書いたかなぁ~~


ず~~と事務職しかしたことないから・・・余計に 採用は 厳しかったんやろうな~


そして どうせまた あかんやろうなぁ~と 思って面接にいったら・・・・


なんと 今回は 採用してもらえたんです。


また 事務なんだけどね^^


でも 正直 ありがたく 嬉しい半面 もっと ダックス5達と のんびり・・バジねぇが 学校から帰って


来るのを 待ちたいな~~なんて 贅沢なことを 考えてしまう・・・


とにかく 人見知り・・・従業員さんが 沢山いると・・・慣れるまで  目もキョロキョロ


よ~せんし・・・デスクの前で 硬直状態!! 当然・・・初めて会う人は 「あんた誰?」状態・・・(T_T)


仕事のしんどいのは 全く 苦にならないんだけど・・・この人との関係が どうしても駄目・・・


一日目は もう 背中が痛くて痛くて・・・どんなけ 背中に力入れてたねん(^_^;)って感じ・・・


ず~~~と 勤めないといけない!!絶対辞めてはいけない!!と 思うと しんどくなるから・・


とりあえずは 1週間・・・2週間・・・そして1か月・・・2か月・・・と勤めていけたらなぁ~~と


思っています。


先週は 1週間長かったぁ~~~(>_<) PCすら見る気にもならなかった・・・


でも 明日から また なんとか・・・乗り越えようと^^ 頑張ります(^^)/







Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




帰ってきて この笑顔に癒されています。ドキドキ








Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




ちょっと目を離すと ダッシュで バジルは バジねぇのところに 走っていきます。音譜


ほんま いいペアニコニコ








ん??? だいちゃんが いてないで???








Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




どんなけ お風呂が好きやねんニコニコ


風呂場に いてるし(^_^;)








クッキーは 少しずつ 治ってきている感じです・・・


まだ ご飯は ふやかして りんごすったり 大根おろしを たべさせています。


元気で 変わりなく 過ごしているので もうちょっと様子みてみようと思ってます。


いっぱい 心配してくれて。。。とっても嬉しかったです。


コメントは ちゃんと 読ませてもらっていましたよドキドキ


だいちゃんは まだ 食事の時間位になると 透明の胃液を吐いたりすることがあるんだけど


だいちゃんも 食欲もあり 元気で変わりないから クッキーと同じで もう少しだけ様子みようと


思います。


みなさん アドバイス そして あたたかいコメントありがとうございました。ニコニコ




                           ペタしてね