お風呂場でなぞの物体? | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

                          こんばんは~♪


               今日は ジメ~として どよ~~ん な バジル地方


                 こんな日は 気分も 滅入ってしまうけど・・・・


                     我が家に なぞの生物が 出現!!





                最近  だいちゃんが 胃液を 吐くことが 多くて


         もう少し様子をみて 病院へ と 思っています (食欲もあり めっちゃ 元気なんで)

 

              見ていない時に 吐いてしまっていて 汚れていたので


              全員 バジパパが お風呂に入れてくれたのですが 目









              バジル と だいちゃんは  ちゃぷちゃぷ 遊んでいるけど


                てんてん & くんくん ペアは 脱走 試み中ニコニコ






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




                      かなり ぶれてますが・・・(^_^;)


                        湯船 嫌いやねん・・・・汗


               シャンプーは じっと 大人しくさせてくれるんだけどねチョキ






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



                    大好きな おもちゃを 入れてあげると・・・・











何度も  何度も 咥えて 遊んでは バジパパの前で 落とし

また 拾らってもらっては また 落とし^^

永遠と 続いた ようですあせる

しかし・・・・これは ? だいちゃん?

いや・・・子カバ?

いや・・・いったい この生物は なんでしょかはてなマークニコニコ


必死で 咥えて遊ぶ だいちゃんが 可愛かった(*^_^*) またもや 親バカです^^

親カバ では ありませんよ (^_-)-☆






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



ドライヤーの あとは ごろり~~んニコニコ


(^_^;) ここでも 笑わせてくれますニコニコ だいちゃんの 格好 あせるグッド!





ペタしてね