初!!貸切ドックラン☆ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

こんばんは^^


昨日 私の母へ そして 私にも 本当に 心温まる コメント 沢山 ありがとうございました。


皆さんの 優しい言葉に どれだけ 救われているか・・・


本当に 本当に 心から・・・・ ありがとうドキドキ





それでは^^


昨日 7ダックス集団のワンワン日記のまおさん  に お声をかけていただき


初めて 貸切ドッグラン なんて 素敵な 場所へ 同行させていただきました~


きっと めちゃくちゃ遠いやろうなぁ~~って かなり 念入りに 道を調べ まおさんに


連絡したり (^_^;)  


それが 意外や意外・・・小一時間で 着いちゃいました???(;^_^A アセアセ…


着いて びっくり!!


景色もいいし まるで 違う世界にきたような・・・・


とっても 静かで 心が 洗われるような 素敵な 空間でした






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



反射して しまって 見にくいけど とっても 素敵でした


ここには とって おしゃれな動物霊園が ありました


次から次へと お参りにいらしてました





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



駐車場から 見た風景・・・この上が ランです





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



少し 早く 着いてしまったんだけど 園の 方が 先に 中に 入ってもらっていいですよ~って


言って下さったので 先に 入って 7集団を待つことに(*^_^*)






上も下も だいちゃんと てんてん です^^


めちゃくちゃ 楽しそうに ボール追いかけて 走ってますよ^^



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



飛んでるよ~~~!!





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



後ろ姿ですが・・・・クララちゃんも 珍しく 走ってました^^






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


楽しそうな だいちゃん と てんてんドキドキ




広くて 気持いいね~~

Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



バジル と クッキー   



それ~~~走れぇ~~~~~


クッキー ウサギみたいになってるでぇ~(^_^;)








Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


走る 走る  DASH!


どっちも 飛んでる~~~






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




最近では 超レアな バジルの 走ってる姿


沢山の わんちゃんの いる ランでは 最近 めったに走らなく なってたバジル


きっと 気持ちよかったんやろな~~





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



7集団を 待つ ダックス5達 プラス バジパパ^^







Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



来た来た\(^o^)/


バジル 来たな~~お友達^^






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



てか???? なんだか 多くないですか?


何気に うちの バジルと クララちゃんが まじってますが・・・・( ̄ー ̄Δ)


わかりますか?^^



みんなで お揃いの お洋服を着て めっちゃ可愛い(*^_^*)


最初 来た時は ワンワンDASH! と 挨拶 だったけど


本当に みんな お利口さん!!  すぐに 仲良くなってました





では 7集団の ご紹介で~~す。ドキドキ




もう めっちゃ 人なつっこい みんなの大黒柱  イブ太郎パパ


抱っこ~~って バジパパにも バジママにも すぐに 来てくれて


もう 連れて帰りたかったよ~



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪





ユリア母 ドキドキ



我が家には いない 控えめな 上品 な レディ


やっぱり 母の貫禄かな~?^^



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




そして イブ太郎パパ&ユリア母の子供たち




ユダ君ドキドキ



子供の中では 一番 大きいユダくん


ケンシロウさんが 「岸谷五郎」に 似てるって言ってたことが めっちゃ印象に残ってる*^_^*)



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




我が家の キャラだと・・・てんてん みたいな 感じなのかな?


元気いっぱいの娘ちゃん の リンちゃんドキドキ


ワンワン 吠えても 手を出すと すっと 抱っこさせてくれるんです


もう 可愛くて(*^_^*)


バジパパも 抱っこ してました




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




そして チェリーちゃんドキドキ


チェリーちゃんも 元気一杯音譜


前回の オフ会で 会ってるよね^^





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



ショコラちゃんドキドキ


7ワンの中で一番小さいのかな?


クララと同じ位で 可愛いかった(*^_^*)


いっぱい走ってたねラブラブ






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪





一番の 末っ子 クロドキドキ


オフ会の時も めちゃくちゃ 人懐っこくて バジねぇに 焼き鳥くださいな~~って来てたよね(^_-)-☆


ボール投げる前に 「ワンは??」って まおさんが 言うと ちゃんと 「ワン!!」っと言って


投げてもらったボールを追いかけてる姿をみて うちも だいちゃんに 仕込んでみようと^^


思ったよ^^





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




いろんな 考え方や 感じ方は あると 思うけど 


まおさんちも バジル家も とっても 沢山の わんちゃんと 暮らしているけど


全く 大変だとは 思っていなくて 時と場合によって


全員連れて 出かけることもあり または 選抜隊で 最小限の犬数で 出かけたり・・


と 考え方が とっても 似ていて すごく 話が 盛り上がり  


2時間 あっとい間に 過ぎてしまいました


バジパパと ケンシロウさんも 打ち解けて 仲良く話ししてくれていたので


とっても 嬉しかったです。


なかなか 自分からは 溶け込めない バジママ・・・


でも こうやって わんちゃんが 結び付けてくれた  縁   に  感謝しています


きっと ワンズがいなかったら 決して 出会うことのなかった お友達・・・


今は 本当に ワンちゃん達に ありがとうっていいたいです。


そして こうして 誘ってくれた まおさん ファミリーに 心から ありがとう~~です。



今日は PC の調子が 悪く 編集に すごく 時間が かかるので


明日 また 続き UP しま~~す


沢山 写真が あるので ごめんなさ~い 


よかったら しばらく お付き合い下さいね。m(__)m





                           ペタしてね