ゆったり休日 | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ
今日も、いい天気で、気持良く洗濯ができ、Happyな気分のバジママでした。ドキドキ

すがすがしく、洗濯物を干している時間が。。。なぜか大好きなんですよね~ニコニコ(でも・・たたむのは、苦手)


今のお気に入りの香りが、アリエールジェルと柔軟剤のハミングフレアの陽だまりの香りの


ハーモニー~音譜


干している時の、この香りに、めちゃくちゃ癒されるんですよっニコニコ





さて~~~~


週末は、ちょっとバジママ♥・・・なぜか、左膝下から足全体が、びっくりするほど、むくんで・・・


像みたいに、なっていたんで病院へ行ったのですが・・・・


これが、最初行った病院では、血液検査したけど、悪いところなしなので


血管のレントゲンの設備がないので、違う病院を紹介します・・・


と、いわれ・・・・


そして、次の日、違う病院へ・・・行ったけど、検査は、予約なのでまた1週間後に予約して


その日も予約しただけで終わり・・・・?


結局、いつになったら、原因がわかるねん!!しかも・・・・検査結果は、また、検査したその日から


1週間後・・・たったこれだけの為に、半日終わってしまい・・・待つだけ待ってこれ・・・・


こんなん重大な病気やったらどないすんねん・・・って、なんか、病院への信頼が、できなくなった


バジママ♥です。


結局、今は、何もなかったように、治ってるんで、もう、検査もええわ!!って思ってます。


いったいあせるなんやったんやろしょぼん




病院の帰り、久しぶりにバジパパとモーニングコーヒーニコニコ


桜桜珈琲桜




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



ちょっと贅沢な朝ごはん、やったけど、おいしかったぁ~~ドキドキ






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


レジへ行くと、お決まりの衝動買い・・・・あせる


ついつい、レジの横に並んでいるケーキさんが誘惑してくる。ラブラブ 連れて帰って~~って^^


また、肥満のもとが・・・・・ガクリ


桜プリンちゃん・・・・これもおいしかった~~~~







今日は、ばぁちゃんちへ、久しぶりに晩御飯を食べに行って、帰りのコンビニへ寄り道。


入ってすぐ目に入ったもの・・・・・TVで見て、可愛いな~~~と思っていた


my little lovreの15周年のCDについてる、kitsonのストラップ音譜


この、パッケージのピンクに誘われ、買っちゃいました。チョキ




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪





こんな感じラブラブ


歳も考えず・・汗じゃらじゃら、ピカピカ、キラキラが大好き。ドキドキ



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



この星が・・・父親が天国へ行ってから・・・星が大好きなんです。


大好きなお父ちゃんがいるお星様・・・・

なんか、ピンクに囲まれてると、自然と、笑顔になる~~~ラブラブ


きっと・・・・・ええ歳して、あほちゃうはてなマーク止めてくれって・・・・家族は思っているに違いない・・・・ううっ...


が・・・好きなものは好きやねんLOVE


多めにみてちょ~~~\(^o^)/






Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



本日の、ダックス5のご飯は、いつものフードに おから・ブロッコリー・卵の殻・納豆フリーズドライに


イチゴをトッピング。


み~んな、完食してくれました。ニコニコ






食事の後は、パパと運動タイム。走る人



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


パパが、行くと・・・だいちゃんが、ボールを咥えて、パパの前に・・・・ポトン~


なげてぇ~~~~とお願い。^^


バジルは・・・・・カメラ目線・・・・あせる







Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



パパが、いじわるで、投げずに遊んでると・・・・催促するだいちゃんわんわん


まだ・・・・カメラ目線の汗バジル様。








Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



お~~~~と、だいちゃんが、パパにやからいうてるでぇ~~~


さて、どうなるのか~~~~







Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



ニコニコ笑顔でお願いしてました。パー


だいちゃん、いっぱい、投げてもらって遊んでよかったね。上げ上げ



今日も、楽しく一日が終わりました。o(^▽^)o






本日のおまけ。



Mダックス☆5匹5色のブログ~♪




ラッキー・・・なんちゅう格好で寝てるねん(^▽^;)






                           ペタしてね