楽しかった~^^ | Mダックス☆6匹6色の~♪のブログ

今日は、だいちゃんの動画を載せようと頑張ったんだけど。。。。あせる


何回やっても、できなかったので・・・・また、後日というこで・・・ガーン





昨日、Marie&anHALL主催 のライブに行ってきました~~~ニコニコ


とっても楽しかった~~~~ドキドキ


今回2度目のライブ参加・・・だったのですが、前回行ったときより、かなり上達していて


夢に向かって、日々、努力しているのだな~って感動しました。


音楽とは、音を楽しむもの・・・・・まさに、バジパパとバジママ♥は、かなり年齢には無理があるけど(^▽^;)


こういう機会をいただき、二人で笑顔で楽しむことができて幸せに感じます。


人間・・・・やっぱり笑顔になれることが、幸せなことですよね。


きっと、バジパパが誘われなければ、一生、足を運ぶこともなかったであろうジャンルの音楽だけど・・


今は、Marie の音楽に出会えたことも、縁だと・・・・人生の不思議に感謝しています。


ボーカルの塊-kai- 君は、ボーカルだけでなく、作詞・作曲・編曲・ギター・キーボード・ドラム


そしてバンドのマネージメントまでこなしています。


自分の子供もこんな風に、音楽に携わってくれたらなぁ~~って思っています。ドキドキ



これからもバジパパ&バジママ♥は、Marie を応援していきますよ~~。ニコニコ





Mダックス☆5匹5色のブログ~♪







Mダックス☆5匹5色のブログ~♪







Mダックス☆5匹5色のブログ~♪


ライブの撮影・掲載は、関係者の方の了解を得ています。





今日は、やっと晴れましたよ~~晴れニコニコ


ダックス5の毛布と服を洗濯~~音譜




Mダックス☆5匹5色のブログ~♪



なんだか気持ちまですっきりワンピース


やっぱり、太陽さんが、出てきてくれないと、心までジメ~としてしまうから


ほどほどに・・晴れてほしいなニコニコ(あまり晴れすぎると、水不足にもなるしな~)


自然の力って恐いよね~~(>_<)


せっかく、今日は、いい天気なのに、なんだか、最近、体調がもうひとつなんで


一日、化けもせずに・・・(オールすっぴんday)の~~んびり家で過ごしました。





そうそう、いろんな方のブログへ遊びにいくと、よくティッシュの箱とわんちゃんとを比べて


写真撮ってるのをみかけ、おもしろいな~~ってニコニコ


我が家も、是非是非、やってみたいなぁって思ってます。(まだ、やってません(^▽^;) )




                       ペタしてね