こんにちは。 

見に来てくださり、ありがとうございます音譜

 
今日の裏話は
ストールの巻き方ですウインク
 
この巻き方、
簡単なのに、首元が華やかになるところが
お気に入りですWハート
 
 
1. ストールを縦に2つに折って
首にかけます。
 
2. 首に1周、くるりと巻きます。
(手で握っている側を巻き付けましたにやり)
 
3. 首元の指をさした輪に
 
4. 「2」で巻き付けた側
(「2」の写真、皆様から見て左側)を
斜めに通します。
 
5. 今度は、こちらの指をさした輪に
 
6. 反対側を斜めに通し
 
7. 形を整えたら、完成ですチョキ
 
 
この巻き方、
名前をネットで調べてみましたが、不明ですあせる

ご存知の方がいらっしゃったら、
コメントやメッセージにて
教えていただけますと、幸いですニコニコ
 
 

ストールの巻き方は、以上です。

 

 

リンク 関連記事はこちら リンク

にほんブログ村テーマ ストール&マフラーの巻き方とコーデへ
ストール&マフラーの巻き方とコーデ

にほんブログ村テーマ おしゃれへ
おしゃれ

 

 

ビックリマーク感謝ですビックリマーク

 

本日、補正下着プロさん

新しくフォロワーさんになってくださいましたWハート

 

フォローしてくださって

本当にありがとうございますthankyou

 

補正下着プロさんと

ご縁ができて、とっても嬉しいですスマイル

 

先ほど私も、補正下着プロさんの

補正下着で世界に美を届ける♪

フォローさせていただきました

 

補正下着プロさんの記事、

楽しみにしております音譜

 

より良い記事を目指して精進したいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いします挨拶

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございますニコニコ

素敵な1日でありますようにクローバー

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

 

「いいね!」してくださった皆様、

ランキングをクリックしてくださった皆様、

いつもありがとうございますthankyou

すごく嬉しいです音譜