こんばんは。 

見に来てくださり、ありがとうございますWハート

 

今日は、

ウエストマークは必要?いらない?

~足長コーデで着用したコートを、

別のベルトでウエストマークしてみましたウインク

 

足が長く見えるよう、気を付けたのは

視線を上に集める
ウエストマーク
2点です音譜

 

ちなみに、今日から

LED電球の下で撮影ですひらめき
ヤマダ電機さん、佐川急便さん、

無事に送り届けてくださって、ありがとうございます挨拶

 

 

 

柄物のコートで視線を上にアップ
GUさんのプチプラベルトで

ウエストマークしましたニコニコ

 

↓の共布リボンと比べると、

今回の方が、かっこいい印象かなと思いました。
個人的には、どちらもありかな。

 

 

皆様は、どのように感じられましたか?

 

 

スキニーデニムは、7年前に買ったものですが

(相変わらず、物持ちのいい私…あせる)

足首と足の甲を出した方が

今っぽく、抜け感もあっていいかなと感じました。

 

(コーデ写真って、思わぬ気付きがあって、

勉強になるものですねびっくり)

 

次に、このデニムを履く時には

ロールアップしてみたいと思いますウインク

(忘れないように、書いておきますねえんぴつ

 

ハートハートハートハートハート

 

足長コーデを全く意識しない

ジャージ姿はこちらビックリマーク

今日のコーデと見比べてみると

面白いかもですひらめき

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

今日は↓のサイト様で

お勉強させていただきましたきらきらん~
お陰さまで、本日もコーデ、完成ですWハート

 
 
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

着用アイテムをご紹介星

 

ベルトはGUさんの
 
ベルトアレンジについては、裏話にて
ご紹介させていただきますねベルト
お付き合いいただけますと、嬉しく思いますスマイル
 
 
ちらのベルト、
特に薄着の季節に、穴が足りないよ~という
スリムなあなたビックリマーク
そんな方には、こちらがオススメ音譜
 

穴の大きさは、6つのサイズから選ぶことができます。

 


こんな感じで、きれいに開けることができます爆  笑

 

 

以上です。

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございますthankyou

素敵な3連休になりますようにクローバー

 
 

リンク 関連記事はこちら リンク

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

足が長く見えたら、ポチっとお願いしますキラン

 

「いいね!」してくださった皆様、

ランキングをクリックしてくださった皆様、

いつもありがとうございますスマイル

すごく嬉しいです★