終業時間は何時? | アラフォー正社員シングルママと3人の子供たち★

アラフォー正社員シングルママと3人の子供たち★

アラフォーの働くシングルおかんと3人の子供達の毎日を綴ります♡
子供たちの事、ファッション、グルメ、お金などなど、まとまりのないブログですがよろしくおねがいします♡

こんばんは★



今日の部署内は私は直接的には関係なかったけど、珍事件が起きたためいつもよりか少し活気付いていました笑


転職前は8時半〜17時半までの勤務


転職後の今は8時半〜17時までの勤務。

たった30分、終業時間が早まるだけでめちゃくちゃ心と時間に余裕が出るもんやわびっくり


自分ぶきようなもので…

他のワーママさんはもっと長時間働かれて家事も育児もこなしている方もいらっしゃるやろうに。

プレ更年期でしょか、
年々、
いや、日に日に気力が低下してるんです泣き笑い


プラセンタ注射💉どうなんやろう。




明日も雨模様ですね

絶対に除湿機は必要!








エヌドットのヘアオイルが切れてね、
急遽ドラフトで違うヘアオイルを買ったんやけど…
私にはダメでした悲しい

やっぱりこれ↓


娘にドラストで買ったヘアオイルはあげます笑