5年ぶり!笑 | アラフォー正社員シングルママと3人の子供たち★

アラフォー正社員シングルママと3人の子供たち★

アラフォーの働くシングルおかんと3人の子供達の毎日を綴ります♡
子供たちの事、ファッション、グルメ、お金などなど、まとまりのないブログですがよろしくおねがいします♡

こんばんは、お久しぶりです❗️


まさかの5年ぶりチーン



その間にログインパスワード忘れちゃってアメブロのサポートセンターにまでお世話になりました…



一番最初に登録したのがガラケー時代の頃で、その頃のメアドで登録していたもんやからメアド思い出すのに一苦労で…滝汗滝汗滝汗


サポートセンターの方、ほんまにありがとうございましたビックリマーク








そんなわたしですが、今は正社員としてバリバリ?働いておりますキラキラ


子供達もみーんな大きくなって元気にしていますハート



今日は公園で遊びましたよー




一番上の子は10歳になったので、もう勝手にお友達と遊びに行っちゃって今日は不在でしたが。





ファッションは相変わらず好きなのですが、平日は制服しか着ないので私服を着る機会がほぼ無くなりました笑い泣き




今日下矢印


今日はあたたかい1日やったわぁ〜







ほなまた、ぼちぼち更新していきますのでよろしくおねがいしますお願いドキドキ