ナナちち出発~♪ | チョコ色Mダックス~ナナ

ナナちち出発~♪

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。


本日、ナナちちが出張へ飛行機

昨日のパッキングの時スーツケースに入り込もうと思って失敗したナナビックリマーク

今日も見送りの時タクシーに乗り込むナナちちを追って淋しそうでした・・・

今回はちょっと長いから淋しいね~

ははと一緒にお利口さんでお留守番しようね!


ナナちちを見送って朝散歩のスタート音譜


道散歩なのに思いがけずラルフくんとルーシー姉さんに会えましたラブラブ

カメラをナナちちに貸しちゃったから写真なしだけど・・・


道を歩いていても秋がいっぱい!


たくさんのかわいい実は・・・
チョコ色Mダックス~ナナ

柿でした~  渋柿らしいけど(携帯があることを思い出してパチリFOMA


チョコ色Mダックス~ナナ

黄金の道でまたまたパチリ!



橋のたもとのモミジのをバックに

チョコ色Mダックス~ナナ



パチリ!

あれ?モミジじゃないかも・・・



そういえば

私の小さいころのイチョウ並木って

銀杏のあの独特なにおいが漂っていたけど

今のイチョウって実がならないんですね~