お見送り散歩♪  | チョコ色Mダックス~ナナ

お見送り散歩♪ 

こんにちは!

本日のナナ地方は晴れ晴れ でもまた明日から雨が降るらしいです・・・



最近、いろいろなレシピブログをみるのが楽しみ・・・

どれもおいしそうだし

なんかおしゃれ~

たまに見習って料理をカメラ撮ってみるのだけど

我が家の明かりが電球色だからか

どうも上手に撮れない(>_<)

テーブルコーディネイトにも自信がない。。。

それよりなによりカメラを構えるより前に食べちゃうのが一番かな?





今日の朝散歩はナナちちの出勤をお見送り~

家の近くのバス停まで・・・
チョコ色Mダックス~ナナ


むふ~

お見送りのお礼を期待してます( ´艸`)

もちろん ・・・GETビックリマーク



この後ナナちちがバスに乗り込んだら

同じマンションの大好きなけんちゃんと

会って

一緒に帰っちゃった(^▽^;)

散歩時間10分にも満たない?

でもうん○もしたし

いっか~~~


だってけんちゃん命のナナったら

絶対離れないんだもん~

チョコ色Mダックス~ナナ


ほとんど運動していないのに日中はこの寝顔・・・

ん~~~

この寝顔を見ているだけで・・・なんか幸せドキドキ