2018秋 行くぜ東北! 北上するよ〜編 | 麦標~むぎしるべ~

2018秋 行くぜ東北! 北上するよ〜編

おはようございます。

コチラ 那須町はお天気も良く 移動日には良い感じです。

これならSAのおトイレ休憩も大丈夫だね。


麦音 朝は少しお散歩して


ドッグスを外から眺めている(笑)


長年楽しませてくれて ありがとうの言葉しかありません!

常連さん方はこれからどうしたら良いの??と皆さん困惑しているそうです。

特にダックス飼いなら知らない人はいないイマジン…本当に淋しい限りです。


名物の朝食も相変わらず


パンの量はずいぶんコンパクトになったけどね(笑)


昨夜 夕食で残したごはんを朝食に出してくれるのもドッグスの嬉しいところ〜♡


音 ♡


麦 ♡


さぁ これから岩手目指して東北道を北上しよう!




☆ただいま東北道北上中の麦音です☆

にほんブログ村