2018秋 行くぜ東北! イマジンドッグスに到着したよ編 | 麦標~むぎしるべ~

2018秋 行くぜ東北! イマジンドッグスに到着したよ編

東北道に入ってからは渋滞もなく無事に那須へ到着!

ちょうどランチ時で何を食べようか?と迷ったのですが

まずはインター降りると直ぐにある那須ガーデンアウトレットへ〜♪


お決まりのコースですが(笑)


そしていつも可愛がってくれるデプトのおねーさんに お久しぶりですと顔見せに(笑)


モールの中はコナンコーナーがいっぱいでしたよ。


そうそう、お昼ごはんは結局ガーデン内のマーケットで買った おこわのおいなりさんと唐揚げ&ノンアルビールでした〜☆

美味しかったし 安上がりだったわ(笑)


これまたお決まりコースのチーズガーデンにも行って


何故かいつも寄ってしまう温泉神社でお詣りしました。


麦の毎日が どーぞ穏やかでありますよーに!


ついでに音も元気でねっ てお願いしときましたよ(笑)


上から殺生石がよく見えます。


そして大好きなイマジンさんへ〜♡

何年も通っていますが 残念ながら11月に閉館が決まっています…本当に寂しいです。


脚の具合も良くなった妙子さんや(閉館後にプレート取るそうですが)

ママさんにも会えて良かった〜☆


閉館までにもう一回来なくちゃね。




☆いつも麦音の応援ありがとうございます☆

にほんブログ村