プール再び〜♪ | 麦標~むぎしるべ~

プール再び〜♪

昨日は音のトレーニングがありました。

お天気は晴れ

ただ、ここ何日かよりはとても涼しかったので

集中力もあり まずまずの音だったのですが、が、…

後半 訓練所の大型犬達が練習のため徐々に何頭もフィールドに入って来たのでもう大変…。

全く動こうとはしませんでした。

とにかく恐怖心を取り除くことを克服しないといけないので

いつまで経っても課題の一つです。


さてさてトレーニングの後は先日同様にプールにも入ろうとコレ持って行きました!


ジャーン、音用 ライフジャケット!


モンベル製でサイズはXS


で、泳ぎました↓↓



と言うより 無理矢理 泳がされました!が正解かな(笑)

麦嬢は気圧の関係で1日中調子が良くなかったけど

何とかワタシの応援でゴハンも食べてくれて良し良し☆


頑張れ 麦〜〜〜♡




☆ いつも麦音の応援ありがとう ☆

にほんブログ村