夏休み2日目は一緒に遊んだよ~♪ | 麦標~むぎしるべ~

夏休み2日目は一緒に遊んだよ~♪

ダンナさんが帰省しているので


今日はお友達の


ひめちゃん一家とご一緒させて頂きました~♪




ひめちゃん家のカッコいい New Car に乗せてもらったよ~☆


そして訪れたのは


先日お邪魔したばかりの(笑)


あざみ野ガーデンズにある Soup Stock Tokyo 『 100本のスプーン 』



外のテラス席は日陰で風も通るし


床はコンクリートなので意外と冷たいのですが


さすがに人間にもワンコにもチョット暑かったかなぁ・・・。


冷え冷えの店内が羨ましい(笑)




前回売り切れていた限定ラザニアを本日注文~♪




結構ボリュームたっぷりで美味しかったです!



そんな中、先日ひまわりのお花を下さった


こたちゃんパパの店長さんからとっても嬉しいサービスが~♡


ジャジャーン!ソフトクリームでした~~~♪




暑い中で食べる濃厚なソフトクリームは絶品です!


店長さんありがとうございました。


また遊びに行きますね~~~☆




『 100本のスープ 』 を後にして向かった先は


結局いつもの PLAZA-D (笑)


カゴに入ったひめちゃん、とっても可愛いね~♡




熱くなった身体を休めにお茶しにいきましたが


ついでに誰もいないところを見計らってドッグラン~♪




珍しく、ひめちゃんも麦も


とっても良く走って楽しそうでした~♪




やっぱりエアコンが効いている室内ドッグランは


この時期ありがたいですね。



でも他のワンコ達がお出ましになったので


ワンコ嫌いな2頭は早々に引き揚げましたけど(笑)



こんな感じで夏休み2日目は


麦もワタシもとっても楽しい一日となりました。


ひめちゃん&パパさんママさんありがとうございました~♪








↓ 麦嬢も楽しい一日でした☆応援もヨロシク ↓

にほんブログ村