長友心平さんの個展へ行って来たよ~♪ | 麦標~むぎしるべ~

長友心平さんの個展へ行って来たよ~♪

行って来ました!!



本日、世田谷美術館で開催されている(17日まで)


長友さんの作品展を観に行って来ましたよ~。



色使いはポップなモノから


シンプルなモノまで色々とあり、100号の画は圧巻でした~☆




長友さんが描いた生徒さん達の動物の中には・・・




ハイ、いました~いました~!


女子ちゃん一家発見~♡




天国のクジラの画は↓↓


旅立った家族達がクジラの上に乗っているそうです。




皆さんが持って来た写真を見て


似顔絵をサササッと描いてしまう長友さん~♪



会場でちょうどMac母と会ったので


お互いに描いてもらったモノをパチリ!


麦嬢 & Mac(プードル)




どちらもステキ ♡♡♡




長友さんはとても楽しい方で


お話ししていると


こちらまで のほほ~ん な気分になる不思議な方(笑)



帰りはMac父さんと合流して一緒にラーメンを食べ(笑)


とっても充実した夏休み第一日目なのでした~♪


さて明日は何する??









↓  夏休みもランキング頑張っております☆ ↓

にほんブログ村