ドッグダンスレッスンでしたが・・。 | 麦標~むぎしるべ~

ドッグダンスレッスンでしたが・・。

昨日は久しぶり・・・と言うより


競技会があった後から一回もレッスンへ行っていなかった練馬の Hocci へ~♪


ほとんど練習しておらず


ヒールも(付いて) エッ、エッ?!の状態でした(笑)


新しいトリックも教えてもらって


11月の発表会には組み込められたらイイなぁ~☆




元K9ゲームのチームメイト


そして今はダンスの先輩 MIuMiu ちゃんと~♡




お久しぶりのお二方・・・。


相変わらずの距離間でしたが(笑)



さてさて8月も今日で終わりですね。


今週は暑さが戻って来るらしいので


みんな体調崩さず乗り切ろうね~~~♪







↓   ☆ ひまわり畑も今日までだね ☆   ↓

にほんブログ村